生活費 | fuga A.Oのブログ

fuga A.Oのブログ

横浜のラッパー fuga A.O です。風雅な表現に憧れての命名です。自然を愛す。人の心を信じる

https://youtube.com/user/vocalistZGM

お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チャンネル登録していただけると幸いです!

自分はラップをしています!

ラッパーの私(現在クラブやライブハウスでの活動はほとんどしてないが) が思う事は

 {ラッパーは悪ぶってたり、悪そうだったりするし、頭も悪そう}
 ~ってイメージが一般的にあるかもしれないけど

  けど、私の周りのラッパーは皆
   繊細!!!!なんです
実際に悪ぶったり、昔は喧嘩三昧だったーって奴もいるし、女癖が悪い奴もいるし、童貞もいる、イジメられてた奴もいるし(結構多い)、どうしようもなく、頭が悪い奴もいるけど
 繊細なんです♪

 元不良と元がり勉、元いじめっ子といじめられっこ、頭のイイ人悪い人
 イケメンも不細工も痩せもデブも
 年下も年上も 既婚者も子持ちも
 
 全く 前歴やそいつの人生、している仕事など、関係なく仲間になれる!!

 これはホントです♪!!

 基本的に熱いんですメラメラメラメラ

 
 仕事と両立してやってる奴も
 メジャーにいってる奴も
 インディーズで頑張ってる奴も
 名前をあげようと頑張ってる奴も
 仕事が忙しく辞めた奴も
 今は活動できてない奴も
 
 ハッキリ言って皆、
 好きなことやってるorやってた
    成功者だ!! 

過去なんか関係ないのだクラッカークラッカードンッ



 そう、ラッパーじゃなくても
 好きなこと、やりたい事やってる奴は
 成功者だよ

 そんで「すきな事やってないな」
 とか「好きなことわからん」とか「何もないんだよな」とか
思ってても 大丈夫!
 

小さい事でも成功者!!!!だから!!
 
例えば、限られた収入でオシャレするとか、節約して酒を飲むとか
 子供を立派に育てる(かなりの成功者♪)
 ハッハッハー

生活費をいかに獲得する事が成功の鍵



実る稲ほど頭を垂れるのさ
 
 

HipHopグッズ!MixCD,T-shirt等。1000円以内でB-boyになれる!
  





SNEAKER STREET SHOP BY ICEFIELD