ハマダー | fuga A.Oのブログ

fuga A.Oのブログ

横浜のラッパー fuga A.O です。風雅な表現に憧れての命名です。自然を愛す。人の心を信じる

https://youtube.com/user/vocalistZGM

お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チャンネル登録していただけると幸いです!

自分はラップをしています!

ストリート編
今までは万人向けな成功論を語っていたが、第二章!!!!ストリート編です

私30代の中年ですが、服装はいわゆる
ストリートファッションです

 かなり前の表現だと
  ひらめき電球クラッカーハマダークラッカーひらめき電球です
ダウンタウンの浜田さんが
30代の時にファッションが注目され
 アメカジ、古着などを着こなして
いた為
 !!アムラーを 模してよばれた
  !!ひらめき電球ハマダー

 現在は所ジョージさんや
 ちょい悪のジローラモさんなど 
ラフでオシャレなグッド!おじさんグッド!
が増えているので、アメカジやストリートファッションに身を包む中年が
多いです!!

 そして、成功者は皆さんオシャレです!だからオシャレから入るのも
  成功への一つですね

 私はラッパーとして活躍していた頃は 多くのラッパーはステージ衣装はなく、普段着(普段着よりは気を使っていたが)でした。
 
 私は何か他と違う事がしたくて  
ライブ中に衣装を替えたり、帽子を替えたり、鉢巻きをしたり、マスク(仮面)をしたり工夫して
 
エンターテイメントにも撤しましたビックリマーク
 
 
 見た目のインパクト、印象はすごく
大事だと思います。

 金、金、金と金ばっかり追いかけないで、ズバッと服装を変えるのも



  ありです


ストリートファッションなら↓
SNEAKER STREET SHOP BY ICEFIELD


used T-シャツオークションなら↓
KAZZROCK ORIGINALTシャツ

B-boy御用達のTシャツ(ブラックでハードに)

RESULTのスケーターTシャツ(水色)

コンバース、チャックテイラーTシャツ(激渋)

RADIALL、グリーンのプリントTシャツ(XL)

品揃え豊富!古着Tシャツ↑