ゴールデンウィーク中だというのに今日は、バイトでなんちゃらの丘というとこまで行ってきた。

まあ、簡単に言えば熊本の田舎の方である。田舎だけあってビックリしたことが少しあった!まず、

バスがちっちゃい!!!

普通のバスの半分位の大きさしかない。経費削減!?

中学生がヘルメット被ってる!!!

チャリ限定みたいだけどヘルメット。何故田舎はヘルメット?都会の方が事故率高い気が・・・。


まあ、車でそのなんチャラの丘まで行ったんですけど、車に乗ってると車が欲しくなる。

車があったら、やっぱ山とか海とかに行って自然を満喫したいな~とか思う。

車があると、行動範囲が広がるから楽しそう!

原付を買った時も、行動範囲は3倍くらいに広がった気がする。まあ、そんなに広がってないけど(笑)

でも、お金ないと車はなかなかね。

しかも、またガソリン代が値上がりしたらしい。って今日のニュースであってた。

ドンどん上がりますな。でも「出光カードまいどプラス」というのを作るとガソリン代が安くなるという情報が!

「年会費永久無料」で入会後の一ヶ月は1リッターあたり5円も安くなるらしい!

「ガソリンカード」の中では一番いいかもしれない。

まあ、こんな感じで色んなカードを持ってたら少しずつ節約できてお得だねっていう話です。

少しでも興味のある人は→「出光カードまいどプラス」 のページをチェック!