◇まとめ◇第43回北信越フットボールリーグ2部 第9節 vsFC上田ジェンシャン | 05加茂FCのブログ

◇まとめ◇第43回北信越フットボールリーグ2部 第9節 vsFC上田ジェンシャン

いつも本学サッカー部に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

先日行われました、第43回北信越フットボールリーグ2部 第9節  vs FC上田ジェンシャン戦の試合結果をお知らせいたします。

 

=================

 

◆試合データ

 

 日   時 : 2017年7月9日(日) 10:00キックオフ

 

 会   場 : 中野市多目的サッカー場 (長野県)

 

 試合結果 :'05加茂FC  2 (0-1、2-3) 4   FC上田ジェンシャン

 

=================

 

◆スターティングメンバー

 

GK:山崎和輝
DF:長﨑蓮、高橋裕司、関口新大、広瀬倖大
MF:吉川拓真、峯哲也、宮澤優
FW:家坂友太、安彦龍也、小貫湧太

 

=================

 

◆得点

24分:FC上田ジェンシャン

54分:FC上田ジェンシャン

63分:林拓弥

70分:FC上田ジェンシャン

71分:宮澤優

76分:FC上田ジェンシャン

 

◆交代

HT:安彦龍也 → 林拓弥
82分:家坂友太 → 斉藤涼延 
87分:広瀬倖大 → 山家怜

 

==================

 

◆ゲーム内容(コメント)

 

先日は、第43回北信越フットボールリーグ2部 第9節 vs FC上田ジェンシャンとの一戦でした。

 

試合は、'05加茂FCが押し込まれる苦しい展開となりました。

 

試合が動いたのは24分。右サイドで相手のスローインからドリブルで持ち込まれると、ミドルシュートを決められ先制点を奪われます。前半は、合計10本のシュートを打たれるも、'05加茂FCの体を張ったディフェンスで追加点を許さず、0-1のまま前半を折り返します。

 

後半に入っても'05加茂FCが押し込まれる展開が続きます。54分には相手にパスで崩され失点。0-2とされます。

 

しかし、迎えた63分。中盤から、関口の素晴らしいロングフィード。このボールに抜け出したのは、途中出場の林。これを左足で豪快に蹴り込み、1点を返します。

 

70分にも追加点を許してしまいますが、このキックオフから'05加茂FCは、1度も相手にボールを触らせずに攻め込みます。中盤をパスで崩すと吉川から左サイドに展開。このボールを受けた長崎からのグラウンダーのクロスに走り込んだのは宮澤。これをゴール右隅に冷静に流し込み2-3とします。

 

しかし、'05加茂FCの反撃もここまで。76分にも追加点を許し、2-4の敗戦となりました。

 

 

学生スタッフ 近藤 仰