◇まとめ◇ 新潟県サッカーリーグ1部 第5節 | 05加茂FCのブログ

◇まとめ◇ 新潟県サッカーリーグ1部 第5節




いつも本学サッカー部に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日行われました、新潟県サッカーリーグ1部 第5節vsキアーロ頚城FCの試合結果をお知らせ致します。

======================

◆試合データ

日   時 :2014年6月29日(日) 10:00キックオフ

会   場 :経大フィールド

対   戦 : '05加茂FC 1 (0-1、1-1) 2  キアーロ頚城FC
        7 → 7               0 → 3

======================

◆スターティングメンバー

GK:左京大
DF:黒鳥宏、守屋柊杜、佐藤征宏、田川嶺
MF:市原諒一、遠藤優輝、佐久間貴也、青木淳也
FW:深井拓人、高橋佳祐

======================

◆得点

44分:キアーロ頚城FC
65分:'05加茂FC(佐久間貴也)
71分:キアーロ頚城FC


◆交替選手

HT:市原諒一  → 菊田和宏

======================

◆得点シーン



======================

◆ゲーム内容(コメント)

本日は新潟県サッカーリーグ1部 第5節 キアーロ頸城FCとの試合でした。

'05加茂FCは前節、15-0で大勝し、波に乗った状態で本日の試合を迎えました。

経営大のキックオフで試合開始。

経営大はサイドで数的優位を作りチャンスをうかがいます。

前線でボールを動かし、青木、高橋、深井がシュートを放ちますが、なかなかゴールネットを揺らすことが出来ません。

0-0で前半が終わるかと思われましたが、44分、一瞬の気の緩みからミドルシュート決められ前半終了。

後半は点を奪うべく、'05加茂FCはより攻勢に出ます。

65分、左サイドを崩し、FW菊田のクロスに走りこんだMF佐久間がゴールへ流し込み同点とします。

試合を振り出しに戻し、その後も攻め続ける'05加茂FCでしたが、徐々にセカンドボールが拾えなくなり、一進一退の展開となります。

71分、FKのこぼれ球を決められリードを許します。

終盤、パワープレーを試みるも得点を奪えず1-2で試合終了。

崩しの部分ではトレーニングの成果が見られましたが、決定力に課題が残る試合となりました。

次節まで日にちが空くので、その間に個人が課題を意識的に取り組み、次節こそ勝利を挙げたいと思います!



学生スタッフ:山本