トレーニングマッチの結果のお知らせ(6月15日) | 05加茂FCのブログ

トレーニングマッチの結果のお知らせ(6月15日)



いつも本学サッカー部に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。


本日行われました、トレーニングマッチの結果をお知らせいたします。


========================

◆試合データ


 日   時 : 2014年6月15日(日) 15:40キックオフ


 会   場 : 経大フィールド


 試合結果 : '05加茂FC 1 (0-1、1-1 ) 2   新潟医療福祉大学

        

 試合時間 : 30分×2本


========================

◆1本目


GK:小林明理


DF:酒井健、板屋越裕介、内田大貴、木内康代


MF:三宅裕太、伊久美勇史、芦部健太、猪股秀斗


FW:小田貴明、佐藤智信


========================

◆2本目


GK:若松優太


DF:酒井健、板屋越裕介、内田大貴、木内康代


MF:三宅裕太、伊久美勇史、芦部健太、猪股秀斗



FW:小田貴明、佐藤智信



◆交代

なし



========================

◆得点


28分[0-1]:新潟医療福祉大学

35分[0-2]:新潟医療福祉大学

40分[1-2]:'05加茂FC(佐藤智信



========================

◆試合コメント


本日は新潟医療福祉大学とのトレーニングマッチでした。


昨日のトレーニングマッチでは守備での課題が浮き彫りとなりましたが、

今日のゲームでは組織的に守備を行いボールを奪うことができました。


しかし高い位置でボールを奪うことが出来たもののシュートまでもっていくことが出来ませんでした。


見つかった課題を毎試合ごとにをクリアし、チームとしてのレベルアップを図りたいと思います!


学生スタッフ:山本