第8回新潟県サッカースーパーリーグ 試合結果のお知らせ | 05加茂FCのブログ

第8回新潟県サッカースーパーリーグ 試合結果のお知らせ



いつも本学サッカー部に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。


本日行われました、第8回新潟県サッカースーパーリーグの結果をお知らせいたします。


========================


◆試合データ


 日   時 : 2014年6月15日(日) 13:30キックオフ


 会   場 : 経大フィールド


 試合結果 : '05加茂FC 0 (0-1、0-2) 3   新潟医療福祉大学        


 試合時間 : 45分×2本


========================


◆1本目


GK:左京大


DF:黒鳥宏、佐藤征宏、守屋柊杜


MF:河田瑞樹、市原諒一、佐久間貴也、遠藤優輝、青木淳也


FW:高橋佳祐、深井拓人


========================


◆2本目


GK:川口康佑


DF:小林礼、佐藤征宏、横森玄季、小室誠也、土屋勇人


MF:飯畑尚樹、嶋崎拳人、田川嶺


FW:菊田和宏、近藤匠




◆交代


33分:左京大 → 川口康佑

61分:川口康佑 → 蓑輪秀太


========================

◆得点


45+1分[0-1]:新潟医療福祉大学

47分[0-2]:新潟医療福祉大学

69分[0-3]:新潟医療福祉大学


========================

◆試合コメント



本日は第8回新潟県サッカースーパーリーグvs新潟医療福祉大学との対戦でした。



'05加茂FCは医福大にボールを支配され厳しい展開となりますが、

奪ってから素早いカウンターで相手ゴール前まで侵入しチャンスを作ることが出来ました。


しかし前半アディショナルタイム、均衡が破られます。



サイドからのクロスボールを相手に上手く合わせられ0-1で前半を折り返します。


後半、攻勢に出たいところでしたが、47分に追加点を許してしまい、0-2とされます。


得点が欲しい'05加茂FCはサイドから崩し相手ゴール前に攻め込みますが、

あと一歩のところでゴールネットを揺らすことが出来ませんでした。


また時間が経つにつれパスミスが目立つようになり、低い位置でボールを失う場面が多く見られました。


試合はその後、医福大に追加点を奪われ0-3で終了。


チーム・個人、共に課題が浮き彫りとなる試合となりました。


一人ひとりが試合を振り返り、課題改善の為トレーニングに励みたいと思います!






学生スタッフ:山本







========================