こんな歯でもホームホワイトニング♪ | ポリリンホワイトニング大好評!けいデンタルクリニックのブログ

こんな歯でもホームホワイトニング♪

こんにちは!スタッフ2号です(・∀・)ノ


先日 『 2号ホームホワイトニング開始!  』 の記事にもありましたが、


ワタクシもホームホワイトニング開始しました(*´ェ`*)ポッ


この日のブログ写真を見て『え!?』って思った方も多いと思います。。。


『アンタ、歯、超黄色いじゃん!?』って(-∀-;)


そうなんです。 わたし歯が黄色いんです。


ナノニ ナゼ イママデ ホワイトニング ヲ シナカッタノカ・・・? (´・ω・`)


ソレハ・・・


ソレハ・・・


ソレハ・・・


歯がすりへっているカラ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


・・・なのです(´;ω;`)ブワッ


わたしの歯、長年の食いしばりの癖で、あちこちに咬耗が見られました。



けいデンタルクリニックのお知らせ&ブログ  福岡県北九州市小倉南区朽網の歯科医院

↑分かりやすいのが、前から数えて3つめの犬歯デス。

 ほんとは犬歯ですから、赤線のようにとんがっていた

 ハズなのに2番目と同じようにまっすぐになっています。



つまり歯の表面に損傷があるために、ホワイトニングすると知覚過敏症のような


症状が出やすいかもしれない・・・叫び


院長にも『やめた方がいいですよーガーン』 と言われできずにいました。


でも・・白くなりたい・・・アップ


受付R嬢のホワイトニング風景を毎日・・・毎日・・・ウットリ眺めては・・・(*´ェ`*)


いいなー いいなー ホワイトニングしたいな・・・(心の中でつぶやく小心者)


あまりにもワタシが、毎日、毎日、ソレハソレハ食い入るように、


『ね?今日白くなった?』


『ね?今日は白くなった?』


『ね?今日も白くなった?』


R嬢の歯を眺めていると・・・


院長:『ホワイトニングやってみますか?ガーン』(←なんかもう言わされた)


2号:『え?いいんですか??』 


なんて言いながら、ニヤリ( ´,_ゝ`)としたのは言うまでもありません(・∀・)ノ


**********


そんなこんなでホワイトニングを始めて本日4日目になります。


実際にしみているかと言いますと・・・正直、しみます。


マウスピースをつけているときは、そうでもないのですが、


外してしばらくして、熱ーい飲み物を飲んだりするとキーンとします。


・・・ですがずっと続くということもなく


『なーんだこんなものか(・∀・)』っていう程度です。


それにホームホワイトニングは自分専用のマウスピースがあるため、


フッ素配合や知覚過敏用の歯磨剤を入れて装着すれば、


しみ防止に利用できるという利点もあります。


※しみ方には個人差があります。

※自分はダイジョウブなの?というかたはお気軽にご相談くださいネ。


色も少しずつですが白くなっています。


画像では分かりにくいので、画像でも白さが分かるようになったら


経過の写真をまたブログでアップしますね♪


お楽しみにー(・∀・)









ご愛読頂きありがとうございますクラッカー

引き続きランキング参加中ですニコニコ

クリックをお願いします音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※これより下部に表示されている広告は当院とはなんら関係ありません。