入れ歯でお困りではありませんか? | ポリリンホワイトニング大好評!けいデンタルクリニックのブログ

入れ歯でお困りではありませんか?

みなさん、おはようございますニコニコ


院長ってどんな人はてなマーク で書きましたが、

けい院長は九歯大での研修後、大分県別府市の歯科で、

勤務医をしていました。


毎日、たくさんの患者さんの治療に当たっていたそうです。


そこで院長が一番の自信をつけたのが、義歯の治療です。


義歯とは、いわゆる入れ歯のことです。


けい先生の入れ歯治療を終えた患者さんたちは、

口を揃えて、

「ありがとう! イチゴいちごが食べれるようになったよビックリマーク

「硬いものでも、つぶつぶのものでも噛めるようになったよ!!

「痛くないよビックリマーク

と大喜びをしてくださったそうですラブラブ!


喜ぶ患者さんの姿を想像すると、涙がでそうです目

感動屋ですみません。

自分、すぐ泣く派です。

途中から観だした番組でも、誰かが泣いてるシーンを見て、

もう涙の事情など分からずとも、つられて泣く派です汗

えぇいぃあ~ってやつです。(もらいなき)得意げ


おっと、話がそれましたあせる


喜んでもらえて、「ありがとうビックリマーク」と言ってもらえて、

院長は「自分のやり方は正しかった」と自信が持てたのだそうです。

自信をつけてくれた患者さんたち、勤務先の院長、スタッフの

みなさんにすごく感謝していて、今の自分を育ててくれた人、

すべての人への恩返しの気持ちで、毎日治療に励んでいるのです走る人


当院が開院した際、別府の患者さんから、お祝いの植物が届きましたブーケ1


その植木を見ていると、患者さんの笑顔が目に浮かぶようです目



だから、自分、思うとです。(←ヒ・・・・・ヒロシ?(懐))



入れ歯で困っている方、当院に治療に来てほしいな。

そうして、痛みを気にしなくていい毎日を送ってほしいな。

すごく喜んでもらいたいな。

笑顔になってほしいな。



心から、そう思っているとですニコニコ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

入れ歯でお困りではありませんかはてなマーク

汗口元を手で隠してしまう方
汗十分に噛めない方
汗不快感がある方
汗入れ歯を気にしないで、思い切り会話を楽しみたい、

  思い切り笑いたい方
汗痛くて普段はつけていない方

あきらめていませんかはてなマーク
我慢していませんかはてなマーク

けいデンタルクリニックは、みなさんに自信あふれる

笑顔で人生を送っていただきたいと願っていますニコニコ

ぜひ一度、けい先生にご相談ください音譜

  (院内新聞5月号より)








ランキング参加中ですニコニコ

クリックお願いします音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ にほんブログ村

人気ブログランキング