PTA活動 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

先週はPTA理事会があり、今日は部会があり、今月の活動はあと業者さん任せの案件のみ。
来月はベルマークの取りまとめと送付作業があって、あとは引き継ぎが始まるんだなだな~。
はるさんと同じ学年のお母さんも違う学年のお母さんも、たくさんの人となかよくなれて、嬉しかったo(^o^)o

何事もそうだけど、やり始めたときは人同士もうまくコミュニケーションとれるようになるのに時間が要るし、作業が通常化するまで経験が要る。
でも、会う機会や一緒に作業する機会が増えれば、徐々に人となりがわかってきて、嬉しいことも残念なことも経験して、わからなかったこともわかるようになってきて、慣れていくことができるのかな。

これからも、まわりのペースや様子をみながらも、マイペースにやっていけたら…と思います。