ACCEED to かんたろう(ちゅん)さん・・・(;^_^A その参 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

バトンの続きだぽ

*最後に観た映画は?

  おぼえてないっす。4年ぐらい前?

 それよりもかなり前ですけど、「ジャンヌ・ダルク」は

 すごく衝撃的でした・・・。 


*怒ってる時にどうする?

  自分が怒ってる(-""-;)ときは「黙る」

  相手が怒っているときも 多分黙ってシマウマ・・・

 

*夏か冬どっち?

  どっちが好きかってことかな?

  冬は夏がいいと思うし、夏には冬が恋しくなるんだよね

  冬はしもやけが嫌・・・


*最近泣いたのはいつ?なぜ?

  夜、テレビ番組をみて(ドキュメンタリーでした・・・)

 新庄さんが出てたやつです。

  自分が介護のヘルパーをしてたとき、

  大きな障害を抱えている人がいました

  同じ「ケイコさん」という名前で、いろいろ構ってもらいました。

  重い身体障害で右手の指を少し動かせるくらいです

  思考能力は障害ないので、お話にも機転がきいてて楽しい

  お風呂介助とかもしたけど、「熱い」「痛い」とかは判るみたいです

  でも動かす神経がうまく働かない

  遺伝子的なものでお母さんもこの病気だったそうです

  小さいころから、そばにあった病気、それがいつか自分にも

  進行性のものなので、本人も周りの人も・・・つらいんだよね


*ベットの下に何がある?

  ベットでなく布団で寝ています

  ちなみに布団の下にはホットカーペットが敷いてあります

  寒いから('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)・・・・


*昨夜何した?

  長湯した温泉


*好きな車は?

  弟ゆずりのトヨタ レヴィンに乗ってました

  新しく車に乗るなら、小回りの利く小さめの車がいいな

  軽自動車は怖くて乗れません(T▽T;)


*好きな花は?

  思い浮かばないです。アレもコレも好きだから。


以上!


ひっかかっちゃった皆さんごめんよ~~(>_<) byちゅんさん

今年、素敵な男性がちゅんさんの前に現れますように・・・