最近のshopping | KEICO★日記

KEICO★日記

日々日常の事、ファッション、sho-nanライフ♡
ブルーさまとの生活などなど♡

vip前のshopping~
(まだどこも行けないのに。。。)

この時期にシークレットがある事、
ついつい忘れてしまうw
本当ばかw


理想に近いフィット感あるオールインをずっと探していてやっと見つけましたわ♡


オールインワン☆
黒一枚、デニム系1枚。w


{19402BBA-38CC-4B59-9E9E-2EC040B7A195:01}

え?ww
2着,,, もいる?w
とか、突っ込まないでねー!笑

フィット感と、
求めていたオールインに近くて中々細身でラインが綺麗なのって探してもない事が多くて,,
タイプ違うから、まw有りかな?



あと、最近のヒット☆☆
RHオリジナルのなんだけどね、
絶対に出たら迷わず買うと決めていた
1年越しの念願SK☆ ←大袈裟w

{F1A48520-1CC3-4101-8958-9B2EFA4116F6:01}

なんでもない無地のスカートなんだけど
形と素材と、あのRHスウェットワンピ並みに使えます☆
(回し者ぢゃ、ないよー。笑 )


ネイビーも買ったよ!
backのステッチにも拘りあり!
本当使えるのー。
折ればミニになるし、膝丈でも使えます☆
inしてもCawaii~♡

{B8F1ACC5-6721-4684-92E9-CE5E60A974D4:01}


今年は、
ショーパンより断然スカート派になってます!!!
多分気分スカートなんだろねー!

前に紹介したプリーツ?フレア?
のRHスカート☆

{869A5CFD-F315-4FCF-B3E4-736FBA552E83:01}

{028056C1-21A5-43E7-9865-075E41AEFE20:01}

{3E946890-ACDD-4C57-BCE6-71502DFC02F7:01}

まだ穿けてませんwww
嫁入りするかもです!
リクエストあればね!
こんだけスカートあっても履く機会がw
もしリクエストあればね。
なきゃ、確実に着ますわ♡


ではまたね~

                嫁入り♡SHOP
          
                               keico♡