一仕事・・・・!! | STAFFブログ
こんにちは~


今日は寒いですね
何故か着る服を間違えたので
帰り寒さに耐えられるか不安デス





今日は、こないだ落札された鈴木五郎先生の織部の長皿
を梱包しました~・・・・・







一人では当然出来なく・・・・・・
またいづっちゃんにお手伝いしてもらったのですが







7.jpg




もはやうちらは何の仕事をしているか分からなくなりました
大きすぎて子供の遊具でも作っているみたいだねって話してました笑




ガムテープ2個使いました








最近はやっと大きいのが出てったと思ったら
次々と大きい作品が入ってきて・・・・・・・・





最近スペースがなくなりつつあります笑





そんな社長は今日から月末まで買付の出張デス




次は、どんな作品が入るのでしょかーか




私好みのキッラキラなのとか
月形那比古先生の作品とかあれば嬉しいですね~









そんなこんなで、ようやく一仕事を終え





江藤さんにもらった

8.jpg

タルトでパワー補給し





今からまた一日梱包しますッ





その前に2点だけ作品をご紹介させて頂きます★



1.jpg



2.jpg




3.jpg









4.jpg



5.jpg




6.jpg