とうとう!! | STAFFブログ
引越しが完了しましたッ





金曜日まで通常通り仕事して





土曜日に荷造りをして





日曜日に運びだし月曜日から仕事が出来るように
机だけ組み立てて・・・・と




かなりハードでした






お見せしていいのか・・・ですが
随時OPENまでの報告をさせていただきたいので
写真UPしちゃいます



1.jpg

これが引っ越して荷物を入れたばかりの状態です





2.jpg

そして机を組み立て、なんとか仕事は出来るようになりました★







これから11月1日にむけて、皆様をお迎え出来るように
ちゃくちゃくと頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します







では、恒例の写真UP





5.jpg



3.jpg


浦口雅行先生のぐい呑★








6.jpg

前田正博先生のぐい呑★









4.jpg
最後にド迫力



高内秀剛先生の鉢★




最近大きいものばかりで、梱包するのでいっぱい②ですが



・・・頑張ります!!






今日は新しいカメラマンのうえchanも来てくれ
これからまたkatomiちゃんとは違った
彼女ワールドでの写真も楽しみですね♪♪



それでは、また