2013静岡まつり お茶ノ子祭々さん 夜桜乱舞 | 東海のお祭り好き

2013静岡まつり お茶ノ子祭々さん 夜桜乱舞


静岡まつりは、駿府公園で桜を花見しながら、大御所行列等のイベントを楽しみ、

夜は夜桜乱舞という静岡オリジナルの踊りを楽しみます。

今年は残念ながら、桜は散ってしまい、 

さらに春の激しい気温の変化による暴風雨という最悪のコンディション。



そんな雨の中でも夜桜乱舞は強行するそうで、観てきました。

いつもの1/6くらいの人数しかいない中、お茶ノ子祭々さんはフルメンバーで出場。

雨に濡れる可憐な乙女達をちょこっとだけ、観てきました。

皆さんが風邪をひかないことをお祈りします。

明日は仕事なので行けません。頑張ってくださいね!



東海のお祭り好き



東海のお祭り好き



東海のお祭り好き



東海のお祭り好き



東海のお祭り好き