鳩山由紀夫さんは、まだ懲りてないらしい! | kenのブログ

kenのブログ

ブログの説明を入力します。

今、新幹線のニュースで、鳩山さんの民主党離党の
ニュースが流れた。
自由な活動をしたい、続けたいという理由らしい。
もう十分に自由にやって来られたんじゃないんですか?
総理大臣職というところまで上り詰めて、ご自身のことを
静かに省みられるという選択肢は無いんですか?
安倍さんの復活を見て、自分もと考えておられるのかも知れませんが、
ここまでミスを繰り返えされたんじゃ、100%無理だと思います。
惜しむらくは、総理大臣職辞任の時に、お言葉通り、議員職を
辞しておられたら、次の展開があったような気がします。