2013年大晦日 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

今年ももう終わりですね

早いですねー

皆様の御陰様で無事に過ごせました

本当にありがとうございます

振り返って箇条書きで書いてしまうのは簡単ですが

今年は僕の中では割と突き進んだと思います

ブライダルの会社を立ち上げました
結婚しました
東京に出てきてきました
パーソナルトレーナーの資格を取りました

何か色々やって頑張ってる風ですが、でも、ただ側を作っただけの様に感じです

来年は中身をしっかり煮詰めて行きたいです

いや、詰める!言い切り!

色んな事があった2013年ですが、2013年より良い2014年にしたいと思います

来年も一つ宜しくお願い致します