心 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

サンライズけいちです

サンライーズ晴れ晴れ晴れ

トイレとお風呂を掃除しました

昔はよく

掃除をすると心が綺麗になると言われました

最近聞いたのは

心を綺麗するというのは、なかなか難しいので、身の回りを掃除して綺麗する事で、心を落ち着ける

とも聞きました

どちらにせよ掃除はした方が良いという事な訳で

ルンバに任せても心はきっと綺麗になるはず

ルンバ欲しい
ルンバ欲しい
ルンバ欲しい

あ、心が乱れた∑(゚Д゚)