大晦日 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

ながたけいち です

ピー(゜ロ゜)

皆さん今年も御世話になりました

ありがとうございました

今年も沢山の方に出会えました

ありがとうございました

古くから知ってる方も変わらずお付き合い頂きましてありがとうございました

今年は びわ湖放送 キラりん滋賀Fridayの中継をやらせて頂き素敵な勉強をさせて頂きました

ありがとうございました

今年も沢山のありがとうを言いたいです

ありがとうございました

そして今年は色々な決断した年でした

自分が決断した事に対して結果が求められるのが来年だと思います

来年も頑張りますので今年と変わらぬ応援宜しくお願い致しますm(__)m

残りわずかでございますが

皆さん良い御年をm(__)m

んじゃバイビー

1月
13日バトルチャレンジB(通天閣劇場)