早いすね | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

ながたけいち です

ピー(゜ロ゜)

恋愛で悩んでる人なんかに

明けない夜はない
止まない雨はない
出口の無い迷路はない
賞味期限のきれない弁当はない
ずっと側に居るセックスフレンドは居ない

なんて声を掛けます

どんだけ泣いて悲しんでも、いつかは涙も枯れはて笑える日が来る

そして、つまり

始まったら終わる という事です

そうです

始まったら終わるんです

またこの季節です

今日で「びわ湖放送 キラりん滋賀Friday」のレギュラーが最終回です

半年と決まっていたレギュラーなんで覚悟は出来てましたがやはり寂しいですね

どうするかって?

どうしようもないんす

今日も楽しんで一生懸命やらせて頂くのみです

17:20~です

滋賀、京都の皆様チャンネルは、びわ湖放送で宜しくお願い致しますm(__)m

んじゃバイビー

12月
21日びわ湖放送 キラりん滋賀Friday
23日TENGEKI(通天閣劇場)
29日びわ湖放送 情報レストラン