感動 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

ながたけいち です

ピー(゜ロ゜)

去年同様THE MANZAI感動しました

オジオズ兄さんも格好よかったすね

高松さんと一年一緒に住んでた頃がフラッシュバックして泣きそうになった

兄さんお疲れ様でしたm(__)m

ハマカーンさんおめでとうございます

本当に心からおめでとうございますm(__)m

番組の中で子供が出来て解散の話になったとか、子供の学資保険に入ってあげれないとか、若手お笑い界は不景気な訳で、30才過ぎた頃からいつも不安と隣り合わせで毎日を過ごしてるんだと思います

無論31才の僕もです

関西では5年以下の、10年以下の賞レースが多い中で

芸歴10年以上の芸人に夢を与えてくれる大会(もちろん10年以下の芸人もですが)

人生を変える大会

本当に素晴らしい

また改めて僕も頑張ろうと思いました

12月
20日松竹若手50連発ネタ祭り 年末ドカーン!と3時間スペシャル(ZAZA)
21日びわ湖放送 キラりん滋賀Friday
23日TENGEKI(通天閣劇場)
29日びわ湖放送 情報レストラン