占い | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

ながたけいち です

ズボコーン(゜ロ゜)

今日は長浜でロケ

オンエアは12月14日びわ湖放送 キラりん滋賀Fridayにてm(__)m

ロケの間に時間があったので手相占いをした

占い師になって60年の方がロケ先のお店に居たんです

手相占い1000円
(私が本当に占って欲しい事は5000円だったし、時間もなかったので断念)

永田敬壱 1981,8,5生まれ

よく喋り、行動力、社交性がある

好きな事をやりたいタイプ

仕事も遊びも1つの所に閉じ込められるとダメで、とにかく行動していないとダメ,とにかく外に出る事が大事

後継者(後取り)の相
実家を継ぐとかの意味ではなく親の面倒を見る的な意味含む

おばあちゃんの墓参りを大事する事

北はダメ

23:00-3:00はダメ

80歳までは元気

喉が弱い

以上ですm(__)m

とにかく、、、占いとは、、、統計学です

が、、、

凄い当たってる(゜ロ゜)

出演
12月
7日びわ湖放送 キラりん滋賀Friday
11日ピンネタライブ(ZAZA)
14日びわ湖放送 キラりん滋賀Friday
20日松竹若手50連発ネタ祭り 年末ドカーン!と3時間スペシャル(ZAZA)
21日びわ湖放送 キラりん滋賀Friday
23日TENGEKI(通天閣劇場)