2011/07/24 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

ながたけいち です

ピーッチョキ

昨日は あほすきの時の立木Pと藤田Dと飲みに行きました

久々飲みに行ったのに何の違和感もなくスッと飲めてしまった

プチ同窓会みたいな?

いいすねー(^_^)

今日は放送芸術学院のオープンキャンパスでネタやらしてもらいました

終わってガガガSP兄さんのライブ見に行って

ゴリギター´sの練習でした

明日も放送芸術学院のオープンキャンパスでネタやらしてもらいます

お暇な方は無料ですで是非ともどうぞm(__)m

んじゃバイビー(^o^)/

出演

7月
18日KBS 京都もらえるドットTV
26日フジテレビついていったらこうなった
26日パラレルワールド(堀江club vijon )

チケット取り置きしますんで、コメント、プチメ、mixi、Twitterでお知らせ下さいm(__)m

Twitter
@keichi0805

YouTubeでゴリギター’sのライブ映像見れます


mixi でゴリギター’sのコミュニティ作りましたんで入ってやって下さいm(__)m