パパ | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

のろし30分ライブは11月15日(日)です
けいち1時間ライブは11月22日(日)です

詳しくは松竹芸能HPで。待ってますm(__)m


今日は静岡で、のろしWOあげろのロケ

ひろくん、みきちゃん部屋グチャグチャにしてゴメンよm(__)m

終わって

友達の和尚に子供が生まれたので出産祝いにオムツを買ってあげました

色んなオムツ試してるみたいなんで、また違う種類のオムツ買ってあげたいと思います

すっかりパパの顔でしたよ

10年前は夜中まで一緒にゲームやってたのになぁ

次は誰に子供が生まれるのだろうか?

生まれたら一緒に飲みに行ってくれなくなるから寂しいけど楽しみであります

でも自分に子供が出来たとして名前とか考えるの面倒臭そうだな

とか言って自分に子供が出来たら画数とか調べて超真剣に考えそうだな俺…(苦)

パパではなくお父さんと呼ばせて、野球やらせる事は決定で、父親参観はかかさず行って、芸能界に入りたいって言ったら反対する

何か子供出来てからの画ズラ見えてんなぁ↓↓↓

あっ

そんな事考える前に相手いねーや

まずはそこからだねー

彼女も『パパ』っと出来たらいいんですがね!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
11月
10日KBS京都CHU TUE STATION
11日NHKあほやねん!すきやねん!
12日静岡SBSのろしWOあげろ
15日のろし30分ライブ(放送芸術学院)
17日KBS京都CHU TUE STATION
19日静岡SBSのろしWOあげろ
21日INDEXカーニバル(スタジオZAZA)
22日TENGEKI(通天閣)
22日けいち一時間ライブ(放送芸術学院)
22日スマイラリー(baseよしもと)
23日KBS京都CHU TUE STATION
24日K-PROライブ(スタジオZAZA)
26日静岡SBSのろしWOあげろ
12月
12日NHK上方演芸ホール
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/