い寒 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

昨日は、ららぽーと甲子園で営業

ラブトキシックってブランドのイベントでやんした

モデルの前田希美ちゃん、朝日奈央ゃん、伊藤夏帆ちゃんは若くてピチピチキャピキャピしてました

ってか3人はめちゃめちゃにティーンに人気があるんすよ

整理券の為に1番最初に来た人は4時半って行ってたからねー

ただ場所がわからず整理番号1番は、2番目に5時半に来た人だったらしい(笑)

夜はTKO木下さんと、アメリカザリガニ平井さんに飲みに連れてって頂きました

お兄さん!ご馳走様したm(__)m

今日は朝からチューステのロケ

丹波篠山に来ております

雨だからかわからないですけど寒みぃーっす

もうじき11月っすもんねー

1本目と2本目の間に、ファッションセンターしまむらに寄ってもらいファイバーヒートなるものを買いました(笑)

これでなんとか耐えれますな

2本目に行って参ります

ファイバーヒート効果で、現場の空気も温めたいものです!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
10月
27日KBS京都CHU TUE STATION
28日NHKあほやねん!すきやねん!
29日静岡SBSのろしWOあげろ
31日静岡SBS国文祭静岡2009
31日インデックスカーニバル(ZAZA)
12日NHK上方演芸ホール
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/