着古 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

今月の、のろし30分ライブは今日です

今月の、けいち1時間ライブは10月23日です

詳しい詳細は松竹芸能HPで!!!

待ってますm(__)m


昨日はNHKあほやねん!すきやねん!のろしのヒットパレードのロケに行ってました

楽しかった


先日鈴木と堀Dと浜松餃子を食べた後

市街で同級生の友達が古着屋をやっているので寄ってみた

僕は古着は、別に…ってどころか、全然好きじゃないのです

ヴィンテージのがどーのこーの、
着こなしがどーのこーの、
昨今のユニクロ人気がどーのこーの、
やたら古着について語ってくる同級生

まぁとにかく古着凄く好きだという事が伝わってきたので1枚買ってみました

1981年モノの生まれ年Tシャツです

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-091018_133058.jpg

ワインだったらオシャレだったのに(笑)

ワインだけに、同級生は自分の古着の着こなしに酔ってました!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
10月
15日静岡SBSのろしWOあげろ
18日のろし30分ライブ(放送芸術学院)
20日KBS京都CHU TUE STATION
21日NHKあほやねん!すきやねん!
22日静岡SBSのろしWOあげろ
23日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
27日KBS京都CHU TUE STATION
28日NHKあほやねん!すきやねん!
29日静岡SBSのろしWOあげろ
31日静岡SBS国文祭静岡2009
31日インデックスカーニバル(ZAZA)
12日NHK上方演芸ホール
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/