靴 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

来月の、のろし30分ライブは10月18日です
来月の、けいち1時間ライブは10月23日です

待ってますm(__)m


ありゃまー


聞いて下さい


ランニングをしていたら靴がぶっ壊れました



いやいやワニの口じゃないんだから!!!


久々にこんなになるまで靴を履きました


19歳くらいの時に買った AIR MAX


もう約10年


まぁここ何年かほとんどを押し入れの中で過ごしてたんですが…


ランニングシューズがなくなってしまいした


誰か僕にランニングシューズ買って下さい


26cmです


お願いします



お願いしても、どーせ誰も買ってくれないでしょう?


だから皆さん僕に500円ずつ下さい(笑)


期待せずまってます


期待してないけど、買うか、500円くれなきゃ、苦痛(靴)に耐えるだけです!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
9月
29日KBS京都CHU TUE STATION
30日NHKあほやねん!すきやねん!
10月
4日四国放送ラジオ祭り
6日KBS京都CHU TUE STATION
7日NHKあほやねん!すきやねん!
8日静岡SBSのろしWOあげろ
13日KBS京都CHU TUE STATION
14日NHKあほやねん!すきやねん!
15日静岡SBSのろしWOあげろ
18日のろし30分ライブ(放送芸術学院)
20日KBS京都CHU TUE STATION
21日NHKあほやねん!すきやねん!
22日静岡SBSのろしWOあげろ
23日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
27日KBS京都CHU TUE STATION
28日NHKあほやねん!すきやねん!
29日静岡SBSのろしWOあげろ
日インデックスカーニバル
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/