んさ兄石磁 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090724_215951.jpg
のろしけいちっす


今月の「けいち1時間ライブ vol.14」は7月31日(金)です

只今チケットぴあにて発売中です

1時間ライブ枚数が伸びてないので是非来て下さいm(__)m


今日はワッハホールでライブ


松竹だけはなく吉本さん、ホリプロさん、の芸人さんとも一緒でした


なんと


終わってから


磁石の永沢さんにお好み焼きに連れて来てもらっています(驚)


新鮮ですねー


お兄さん、ありがとうごぜーますm(__)m


この恩は一生忘れません


磁石だけに、これからも砂鉄の様について行きます!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
7月
25日サーキットライブ決勝MC(通天閣)
28日KBS京都CHU TUE STATION
29日NHKあほやねん!すきやねん!
30日静岡SBSのろしWOあげろ
31日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
8月
3日漫団超スペシャル(新宿シアター・ミラクル)
22日フジ爆笑レッドカーペット


===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/