ツャシT | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

今月の「のろし30分ライブ月刊少年マンザイ7月号」は7月22日(水)です

今日です。当日券あります

今月の「けいち1時間ライブ vol.14」は7月31日(金)です

只今チケットぴあにて発売中です

1時間ライブ枚数が伸びてないので是非来て下さいm(__)m

是非とも見に来て下さい



僕の家のクーラーはめちゃめちゃ古いです

僕の家のクーラーは壊れています

新しいクーラーは欲しいですが高いので先輩や知り合いが新しく買い替え、いらなくなったクーラーを貰おうとしています

クーラーが壊れてから4年がたちます

誰も買い替えません

夏は扇風機で乗りきっています

ホテルに泊まるとクーラーをきります

昨日はクーラーをきり忘れました

よって風邪ひいたっぽいな(泣)


今日の30分間ライブでTシャツ第2弾(鈴木デザイン)を発売します

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-のろしイメージ.jpg


いつもより少し多めのお金を持ってご来場下さいな(笑)

お待ちしています!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
7月
22日のろし30分ライブ(放送芸術学院)
23日静岡SBSのろしWOあげろ
24日K-PROライブ(ワッハホール)
25日サーキットライブ決勝MC(通天閣)
28日KBS京都CHU TUE STATION
29日NHKあほやねん!すきやねん!
30日静岡SBSのろしWOあげろ
31日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
8月
3日漫団超スペシャル(新宿シアター・ミラクル)
22日フジ爆笑レッドカーペット


===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/