題無 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090701_180137.jpg
のろしけいちっす

来月の「のろし30分ライブ月刊少年マンザイ7月号」は7月22日(水)です

来月の「けいち1時間ライブ vol.14」は7月31日(土)です


昨日は、あほやねん!すきやねん!生放送

ゲストは元サッカー日本代表の本並さん


終わって久々に焼肉食べました


久々に食べるからいいんですよね


久々だからか食べ過ぎくらい食べました


食べ過ぎくらい焼肉を食べたんですが


夜中午前3時半にお好み焼きを食べました


起きて


洋食屋でハンバーグ定食を食べさせられたので


胃袋が破裂しそうです


いやもう破裂してます(笑)


今から破裂してるけど、とりあえず焼鳥食べに行ってこよ


さて、けいちクイズで、正解者の名前がかぶってますのでどっちか名前変えて頂けると幸いですm(__)m



お願いしたところあっさり名前を変えて頂いてありがとうございます

さて只今のポイント獲得者はこちら


CHEESEさん

が3ポイント

ゆーさん
みなっち♪さん
みるくさん
このさん
ちぇりーさん
しほさん
あゆみさん
kさん
かえるさん
ゆっそんさん
奈良家族さん
*...りんごさん
ももさん
ゆいさん
YWC合唱団ふくぶさん
ゆきさん
ゆかさん
ERIさん
春奈さん
ゆうかさん

が1ポイント


まさちゃんさん

が-152ポイント

です

となりますm(__)m

別にいちいち書かなくてもいいじゃんと思った方も多いでしょうが、こっち側の問題ですm(__)m

すいません!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
7月
7月
1日NHKあほやねん!すきやねん!
7日KBS京都CHU TUE STATION
8日NHKあほやねん!すきやねん!
9日静岡SBSのろしWOあげろ
14日KBS京都CHU TUE STATION
16日静岡SBSのろしWOあげろ
19日チャンピョンカーニバル(そごう劇場)
21日KBS京都CHU TUE STATION
22日のろし30分ライブ(放送芸術学院)
23日静岡SBSのろしWOあげろ
24日K-PROライブ(ワッハホール)
25日サーキットライブ決勝MC(通天閣)
28日KBS京都CHU TUE STATION
29日NHKあほやねん!すきやねん!
30日静岡SBSのろしWOあげろ

31日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)



===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
オンナの進化論
http://www.tv-osaka.co.jp/shinkaron/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/