題無 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

ピーッ!!!


「けいち1時間ライブ vol.13」は6月20日(土)です

今日です

何とか待っておりますm(__)m

この前手売りしてるときにknotlampらしき人を見たんですが、本人だったのかぁ?

昨日はチューステのロケ

終わってか1時間ライブの準備してまいした

今日は只今TENGEKIに出ています

TENGEKIもいいですが

今日は、とにかく1時間ライブに来て下さいm(__)m!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
6月
17日NHKあほやねん!すきやねん!
18日サンテレビ宝くじ特番
18日静岡SBSのろしWOあげろ
19日テレビ大阪オンナの進化論(テレビせとうちは火曜)
20日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
23日KBS京都CHU TUE STATION
24日NHKあほやねん!すきやねん!
25日静岡SBSのろしWOあげろ
26日テレビ大阪オンナの進化論(テレビせとうちは火曜)
28日MBS漫才ウ゛ィンテージ
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
オンナの進化論
http://www.tv-osaka.co.jp/shinkaron/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/