…とケロきすほあ | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090616_150140.jpg
のろしけいちっす

ピーッ!!!


「けいち1時間ライブ vol.13」は6月20日(土)です

今月も待っておりますm(__)m


今日はあほすきのロケ


ゲストは藤本恵理子さん


年末スペシャルの時以来でございましたが


相変わらずのスレンダーさ


相変わらずの足の長さ


股下85センチ


長かったなぁ


僕にもわけて頂きたい(笑)


ただ…


顔の長さは僕のボロ勝ちです


イエーイ


終わって帰ってきてからチケット手売りに


何と


昨日に引き続き


一枚も売れませんでした(泣)


『おいおい!!


また売れなかったの?


けいち君?大丈夫かえ?』


と思った皆さん!!


是非とも、けいち1時間ライブに来て下さいm(__)m


いや


絶対に来て下さいm(__)m


皆さんに支えて頂きたい、そして僕が売れるまで


長い足で


いや


長い顔で


いや


長い目で見て下さいよ!!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
6月
17日NHKあほやねん!すきやねん!
18日サンテレビ宝くじ特番
18日静岡SBSのろしWOあげろ
19日テレビ大阪オンナの進化論(テレビせとうちは火曜)
20日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
23日KBS京都CHU TUE STATION
24日NHKあほやねん!すきやねん!
25日静岡SBSのろしWOあげろ
26日テレビ大阪オンナの進化論(テレビせとうちは火曜)
28日MBS漫才ウ゛ィンテージ
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
オンナの進化論
http://www.tv-osaka.co.jp/shinkaron/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/