2園六兼 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす

ピーッ!!!

のろし30分ライブ「月刊少年マンザイ 6月号」は6月13日(土)です

来月も待っておりますm(__)m

「けいち1時間ライブ vol.13」は6月20日(土)です

今月も待っておりますm(__)m



この前の、けいち1時間ライブでも喋らしてもらったんですが、兼六園の話です


石川の兼六園に行ったのはblogのも書いたんですが、こんないきさつがあったんです


けいち『この後、兼六園に行くんで、のろしけいちと行く兼六園ツアーを行います』


鈴木『じゃあ兼六園行くという方ー手を挙げて下さい』


お客さん『はーい(何人か手を挙げる)』


けいち『じゃあ16時に兼六園の入口で待ち合わせって事でお願いします』


のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090530_155928.jpg



15:45兼六園の入口に到着、凄い雨が降ってきた




1番に来てくれた方には鈴木が書いたこれをあげよう


のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090530_134659.jpg

いいでしょ?きっと喜んでくれるだろうなぁ(笑)


15:50まだ誰も来ない


15:55まだ誰も来ない、もうそろそろ来るだろな


16:00集合時間なのに誰も来ない、きっと何かで遅れてるんだろう、いや、、頼む、そうであってくれ


16:10結局誰も来なかった(泣)、あの時手を挙げてくれた方達は何故僕に期待をもたせたんですか(泣)、もう行こう、この雨がさらに切なさを演出するなぁ


けいち『大人一枚下さい、入口ってここだけですよね?』

チケット売場の方『え?入口7つありますよ』


けいち『マジすか!?ピーッ!!』


しかし相変わらず凄い雨、凄い風です


とにかく中へ入ろう


???『けいちさん!けいちさん!けいちさん!』


傘もささずビショビショの女子高生が!


女子高生『けいちさん!こんな所で何やってるんですか?普通入口っていったら口でしょ!バス降りてすぐの口でしょ』


けいち『すいません、だって知らなかったし』


女子高生『いや普通に考えたらわかるでしょ』


けいち『すいません、だってタクシーできたらここでしたよ』


女子高生『バスは向こうなんですよ!!』


けいち『すいません、とりあえずビショビショなんで傘おごらせて頂きます』


女子高生『いいんんですか?マジすか?家宝にします』


傘をおごらせて頂きました


女子高生『すいません、早速使わせてもらいますね、バサっ!!』


暴風ビュー


傘バキっ!!


女子高生『あー(泣)あー(泣)あー(泣)けいちさん、もう1本買って下さい(泣)』


けいち『全然いいですよー(笑)』


みたいな感じでそれ以外にもまぁ色々あったんですが、、、(笑)


いやはや、しかし、やはり日本三大庭園の1つでした、よかったです


んじゃちょっとだけ兼六園の風景をご覧下さいな


のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090530_161546.jpg

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090530_161638.jpg

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090530_163251.jpg

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090530_162424.jpg

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-090530_161721.jpg


いやぁーいいでしょ?ね?

石川県初めて行ったけど最高でした

ありがとうございましたm(__)m


石川県だけに僕のトークも、ストーン(石)っと落としたいもんです!つって言って!!

おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
6月
2日KBS京都CHU TUE STATION
3日NHKあほやねん!すきやねん!
5日テレビ大阪オンナの進化論(テレビせとうちは火曜)
7日名古屋大学学園祭
9日KBS京都CHU TUE STATION
10日NHKあほやねん!すきやねん!
11日静岡SBSのろしWOあげろ
12日テレビ大阪オンナの進化論(テレビせとうちは火曜)
13日のろし30分ライブ(放送芸術学院)
18日サンテレビ宝くじ特番
1日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)
===========
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
オンナの進化論
http://www.tv-osaka.co.jp/shinkaron/
============
のろしWOあげろ
http://www.digisbs.com/noroshi/
============
CHU TUE STATION
http://eight.cx/cts
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/