けいち一時間ライブ | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-200902271750000.jpg
のろしけいちっす


来月の、のろし30分ライブ『月刊少年マンザイ3月号』は3月15日です!


来月の、けいち1時間ライブvol.10は3月30日(月)です


昨日の100玉を交換する相手がきまりました


誰と交換するかはお楽しみに


さて今日は、けいち1時間ライブvol.9でした


照明さんが、けいちライブって照明を作ってくれました


スゲーでしょ?


嬉しかった


ありがとうございました


そして


来てくれた皆さんありがとうございました


今日来た人は、また来月も絶対来て下さい


約束ですよm(__)m


DJパイナポー(のろし鈴木)の影アナも楽しみにしといてね(笑)


いやぁ


僕は


けいちライブにお客さんを100人入れてみたいんです


夢の中の夢かもしれませんが、叶えたいです


皆さん協力してやって下さい


頑張りますんで頼みます


照明だけに、たまには僕にスポットを当てて下さい!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
3月
4日NHKあほやねん!すきやねん!
8日チャンピョンカーニバル(そごう劇場)
15日のろし30分ライブ(放送芸術学院)
30日けいち一時間ライブ(放送芸術学院)

============
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
金曜いただきっ!
http://www.sun-tv.co.jp/itadaki/
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/