痩 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-200902251801000.jpg
のろしけいちっす


今月の、けいち1時間ライブvol.9は2月27日(金)です


来月の、のろし30分ライブ『月刊少年マンザイ3月号』は3月15日です!


今日は朝から整骨院に行きまして、耳にダイエット針なるものを刺してもらいました


んでから、NHKまで歩いて行って


あほやねん!すきやねん!生放送


ゲストは赤井沙希ちゃん


スラッとしていて、綺麗な顔立ち


こちとら


チビで、ゴリラ顔


憧れますな


終わって


痩せる為にジムに行くと


珍しく


オーケイ小島さんがいました


小島さんがジムに来るのが久々過ぎてジムのスタッフの方に


『今日は奇跡的に小島さんが来てますよ』


と言われました(笑)


お兄さんお互い頑張りましょう!!


ダイエット針だけに、ジムに来ないと針千本飲ませますよ!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
2月
27日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)

3月
4日NHKあほやねん!すきやねん!
8日チャンピョンカーニバル(そごう劇場)
15日のろし30分ライブ(放送芸術学院)

============
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
金曜いただきっ!
http://www.sun-tv.co.jp/itadaki/
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/