NNHHKK | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちオフィシャルブログ「けいち板 うまい!つって言って」by Ameba-image004.jpg
のろしけいちっす


今月の、けいち1時間ライブvol.9は2月27日(金)です


来月の、のろし30分ライブ『月刊少年マンザイ3月号』は3月15日です!


今日はNHK上方漫才コンテストの予選


終わって


今日も昨日に引き続き昼飯をジャンケンで決める事に!!

参加は僕、鈴木、マネージャーです

最初はピーっ!

ジャンケン!


ポン!



マネージャーさん、ご馳走様でした(笑)


腹ごしらえが終わったとこで


NHKあほやねん!すきやねん!ロケ


ゲストはアイドリング!!!滝口ミラちゃん


凄く気さくでいい子でした


スタジオは3月4日です


お楽しみに!


スタジオでもアイドリングせずにエンジン全開でいきましょう!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
2月
15日チャンピョンカーニバル(そごう劇場)
18日NHKあほやねん!すきやねん!
20日サンテレビ金曜いただきっ!
25日NHKあほやねん!すきやねん!
27日けいち1時間ライブ(放送芸術学院)

3月
15日のろし30分ライブ(放送芸術学院)

============
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
金曜いただきっ!
http://www.sun-tv.co.jp/itadaki/
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/