ファイヤー | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす


のろし30分ライブは2月8日です!

来月の、のろしけいち1時間ライブは只今調整中


また決まったらお知らせします


ライブの詳細がわからないという人がいました

詳細は松竹芸能HPを見て下さい

お願いしますm(__)m


いやーしかし


寒みぃーす



突き刺さるような寒さ


いや


もはや


突き刺さってんなこりゃ


今日は通天閣でTENGEKIの出番でした


京都の『大文字焼き』って有名ですがぁ


奈良の『若草山焼き』ってご存知でした?


僕は存じ上げませんでした


すいませんです はい



簡単に説明すると大文字焼きは『大』の文字を型どって焼くんだけど、


若草山焼きは…


山ごと焼いちゃえ!みたいな感じです


そんな豪快だって話を聞いたら…


見たい!見たい!どーしても見たい!って事で一人で行くのも寂しいし


『奈良まで若草山焼き見に行きませんか?』


と誘ってみると


DA-DA春名さん
チョップリン小林さん
恋愛小説家 西野
札幌マイスター
百足 藤原


に断わられ


あと


友達二人にも断わられ


一人かぁ↓↓↓


こうなった時


もういいや!行かない!ってなる人もいますが


僕は一人行っちゃうタイプです(笑)


いやいや

いやいや

燃えてましたよー


マジでスゲー


凄過ぎて笑っちゃいました(笑)


カっカっカっか(火)!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
1月
25日TENGEKI(通天閣)
28日NHKあほやねん!すきやねん!
31日サーキットライブMC(通天閣)
2月
8日のろし30分ライブ(放送芸術学院)

============
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
金曜いただきっ!
http://www.sun-tv.co.jp/itadaki/
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/