ウシシシっ | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす


のろしけいち一時間ライブは1月22日です!


明日です


当日券出ますんで是非とも来て下さい


のろし30分ライブは2月8日です!


今日も昨日に引き続きNHKあほやねん!すきやねん!のロケ


ゲストはオリックスバファローズ北川選手です


そう!


近鉄が数年前に優勝した時の…


代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームラン男であります(゜o゜)


長過ぎる代名詞ですが、なかなかあの場面じゃ打てませんぜよm(__)m


いい方でした


いつも思うんですがゲストの皆さん本当にいい方ばかりです


先日ある先輩に言われました


『売れたければ自分の人間性を磨け』


ごもっともな意見です


『いい人』でなければ!ね?


頑張ろう


プロ野球の開幕はもうちょい先ですが…


丑年だけに今年の優勝は、オリックスバファローズかな!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
1月
22日けいち一時間ライブ(放送芸術学院)
24日KTVたかじん胸いっぱい
28日NHKあほやねん!すきやねん!
2月
8日のろし30分ライブ(放送芸術学院)

============
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
金曜いただきっ!
http://www.sun-tv.co.jp/itadaki/
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/