しゅしゅしゅしゅしゅ | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす


今月の、のろしけいち一時間ライブは1月22日です!

のろし30分ライブは2月8日です!


今日はサンテレビで金曜いただきっ!生放送



ワンカップで有名な大関株式会社にロケに行ったんだけど、何か仕事なのにお酒を飲んでるって変な感じだよね


ちょっと酔った時に


いいのだろうか?…


こんなんで人としていいのだろうか?…


と思っちゃうよね(笑)


聞いて下さい



お酒の歌


最初はもちろん生ビール♪

最初からウーロン茶はちょっとあり得ない♪


3杯目を生ビールをもう1杯頼むか焼酎に変えようか迷う♪


『それだったらボトルの方が安くない?』って冷静な奴が言うー♪


男『~ちゃんはお酒強いからロックでいいよね?』♪
女『無理ですよー顔に出てないだけでもう酔ってますー』♪
しょうもないやり取り♪


オッサンさっきもその話聞いたよ♪


部下が愛想笑い♪


起きたら二日酔いでー♪


所々しか記憶がない♪


携帯見返すとかけた記憶のないリダイアル♪


やっぱり飲み過ぎ後悔♪


二日酔いだから今日は飲まないと言いながら結局今日も飲む♪


センキュー!


今日も飲み過ぎず良い(酔い)日にしましょう!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
1月
16日SUN金曜いただきっ!
22日けいち一時間ライブ(放送芸術学院)
24日KTVたかじん胸いっぱい
28日NHKあほやねん!すきやねん!
2月
8日のろし30分ライブ(放送芸術学院)

============
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
金曜いただきっ!
http://www.sun-tv.co.jp/itadaki/
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/