2009/01/06 | サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

サンライズけいちオフィシャルブログ「けいち板」

どーも。前歯が折れたら差し歯もいいけど私はあんたが入れ歯(いれば)いい!松竹芸能のサンライズけいちです。サンライーズ!思った事を適当にグダグダ書きます。

のろしけいちっす


今月の、のろしけいち一時間ライブは1月22日です!

今日は朝から金曜いただきっ!のロケ


今日の集合時間が、あと15分遅かったら昨日は静岡に泊まれたのだが…


でも泊まれてたら泊まれてたで調子乗って飲み過ぎてしまっただろうから、昨日帰ってきてよかった的な考えに落ち着いた


お腹が年末年始スペシャルになっているのでもう明日から食べ過ぎない事を誓いたいますm(__)m

今日も食べ過ぎたなぁ

明日から7日ですが、食べる事については、なーなー(7)にならない様にしたいです!!つって言って!!


おあとがよろしいよーで

んじゃバイビー(^_^)/~~

出演
1月
9日SUN金曜いただきっ!
16日SUN金曜いただきっ!
22日けいち一時間ライブ(放送芸術学院)
============
あほやねん!すきやねん!
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
============
金曜いただきっ!
http://www.sun-tv.co.jp/itadaki/
============
けいち会
http://keitikai.web.fc2.com/