こんにちは!

ヒプノセラピストのけいちゃりですお願い

 

昨日のセルフヒプノの続きです

【前世】スコットランド マリアンヌの人生~セルフヒプノ~

 

 

この時の前世夫=現世夫でした

 

夫とは何度も何度も夫婦として

生まれてきています

※何度も夫婦として転生していると

私も夫もそれぞれ違う占い師さんに

言われたことがありますビックリマーク

 

 

 

スコットランドの前世で

私が先立ったときに

 

「またこの人を看取ることができた」

 

と、前世夫の魂が言っており

「守る」とか「助ける」のではなく

私の側にいてただただ「見守る」「見届ける」

それが課題というか志となっていたよう

 

そしてそれは

この前世だけでなく

毎回毎回そうらしい

 

 

 

そう言われれば

結婚当初から私は夫へ

 

私より絶っっ対に先に死なないでね

 

と、いつもいつも言ってるんです

 

今でも言う

つい最近も言った 笑

 

そして

今まで私が見た前世と夫が見た前世

どちらがみた前世でも

夫より私のほうが必ず先に逝っており

 

私達二人の間では

夫は私の死を「見届けること」

が、いくつも前の前世から約束されているのか!?と思いました

 

 

 

今回見た前世でお別れした恋人アルも

私が亡くなった後に

中間世(生きている世界と天国の間の世界)で

私を待っていてくれたんですが

彼も

「こうなる(別れ)ことは最初から決まっていた

二人で話し合って約束したストーリーだった」

と言っていました

 

やはり、魂は生まれてくる前に

あらかじめ試練やストーリーを

自分たちで選んで、生まれてくるようです

 

 

そして

前世で味わった恋人アルとの別れのシーン

もう二度と会えないと思いながら

見上げた星空…

 

 

その切ない感じが今日も抜けない…涙

 

 

前世療法で感じた気持ちや経験が

そのまま今の人生にプラスされる感じで

私の中に何人分もの想いや願いが

詰まっているような感じ…

 

不思議な感覚です

 

 

 

セルフヒプノセラピー

またチャンスがあれば、やろう~星

 

眠くなくて子供たちがいない時って

ほとんど皆無に近いんですけどねあせる

 

 

 

読んでくださりありがとうございました

けいちゃり赤薔薇

 

 

 

ヒプノセラピーを体験してみたい方、ぜひ!

6月ご予約枠わずかとなりましたクローバー感謝

ヒプノセラピーサロン  K's garden

 

 

←ポチ♪するのは魂の約束なのです!!