こんにちわ!
 
昨日会社から帰ると
如月テルマさまより
「幸運の麻ひもブレス」✨
が届いておりました↓
 
image
↑オランダ出張へ行った父に懇願して
手に入れた恋の矢ミッフィのアンティークと一緒にカメラパチ
 
 
テルマさんのブログは
ヒプノ勉強中の私にとって
とても興味深いです
 
クライアント様への愛が感じられるセラピー宝石紫
そしてセラピー中に起こる
ドラマチックなエピソードが大好きで
毎日拝読させていただいております
 
そんなテルマさんが行っている
地球ヒーリングプロジェクト
こちらに参加すると
記念品として↑写真の
「幸運の麻ひもブレス」✨
をプレゼントしていただけるのです虹
 
 

 
地球ヒーリング後は
あったかい&凛とした気持ちになります
自分も癒やされている…クローバーキラキラ
 
 
 
↑少し前の私だったら
えーホントかな?
って思っていたかもしれませんがUFO
 
 
今では一ミリも疑ってません
 
だって
 
潜在意識が
「真実」と思えば
それは「真実」乙女のトキメキだから
 
 
 
自分…夫の前世で宇宙人だったし宇宙人
 
 
 
 
昨日はここ最近では珍しく
ブログの記事が浮かばない日でショボーン
 
 
朝から子どもたちにイライラしたり
仕事が思うように進まなかったり…
 
ちょっと低迷気味でしたので
会社の昼休みに
近くの神社に行ってきました神社
 
 
神様には
日頃の感謝の気持ちを伝え
 
またすぐにニュートラルで
愛を感じられる自分に戻れますように
 
とお願いしてきました
 
 
その日の夜に届いたので
神様とテルマさんに
応援されているような気がして
嬉しかったです乙女のトキメキ
 
 
 
 
image
↑心洗われる神社の参道
 
image
↑狛犬が毛糸の帽子をかぶっていて癒やされました
 
image
↑寒いから…?笑
 
 
 
読んでくださりありがとうございました
けいちゃり神社キラキラ
 
←応援ポチよろしくおねがいします