『君と僕のアシアト』(1) よしづき くみち | たまらなく孤独で、熱い街

『君と僕のアシアト』(1) よしづき くみち

君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ 1 (ジャンプコミックスデラックス)

君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所~ 1
よしづき くみち
(集英社・ジャンプコミックス・デラックス)

初版:2010年1月9日
Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

今現在、継続して読んでいるコミックスというと『ハチワンダイバー』『3月のライオン』『BILLY BAT』『境界のRINNE』くらいかなあ。

書店に行くと、SF(せめてSF風味)の面白そうなコミックスはないかなと探すのですが、ほとんどが絵面でアウトになってしまうのです。

大人のSF(せめてSF風味)コミックスを読みたいのです。

これはどうだろかと思うのを試しに1冊か2冊購入して気に入ったら読み続けようと思うのですが、なかなかそういう本には出会いませんね。

 

で、先日見つけたのがこれ。

「タイムトラベル」とあるし、3頭身のいかにも定番みたいな女の子も出ないようなので試し買い。

 

読んでみると、脳内タイムトラベル。

その人の過去へ行き、過ちや勘違いを正してハッピーにさせるだけのものかとガッカリしましたが、途中からどうも様子が違います。

もう一捻りありそうですね。

気になるので、もう少し付き合ってみますか。