昔の教科書にはこう記載してありました。

普通に「ゴールデン・ゲート・ブリッジ」でいいじゃん。と思う。


サンフランシスコといえば!!

いろいろありますが、ゴールデンゲートブリッジは見逃せないポイント!!


前回、はるか遠~~くから薄ぼんやり~~っとしか見えなかったので、今回は、実際に橋まで押しかけることにしました。


市内から、バスに乗り「ゴールデンゲートブリッジ」の停留所(?)で下車。


いきなり、じゃーん!!!


けいちゃんのブログ

見えたぁぁ!!!

早速、まずは、下から攻めることにしました。

ここは、ちょっとした公園になっていて、トレイルをせっせと下る&結構下ると海からゴールデンゲートブリッジを見上げる格好で見ることができます。


けいちゃんのブログ

真下から見たぁい!!のですが、トレイルの都合上(?)、真下の地点は、はるか彼方に・・・・。

渋々、真下をあきらめ、今度は橋をわたってみることにしました。

あ~~~。下ってきた分登らないといけないんだっけ。

すっかり、忘れてた。ぜいぜい・・・・・。