ビアン、女の子同士の掲示版〜☆ | ♀♀ビアン KEI ~chanchan~♀♀ブログ

♀♀ビアン KEI ~chanchan~♀♀ブログ

毎日の出来事、仕事や、パーティー、2チョ飲み、過去の恋愛体験、
      など....など......e.t.c.....!!!

                         日々の出来事をありのまま、気ままに書いて行きます♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ





おはよー晴れ


昨日はね、ランチの後~まつげの修正行って、

部屋に戻ったら、何だか........ウトウト..zZ...*

軽く~2度寝~のつもりが;;

完全ー爆睡入っちゃって~DASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたら~ナントー10時過ぎー;;www

金曜にこれって~あり得ないよねー!?ガーン

慌てて~お店にすっ飛んで行ったら~、

チーム美ビアンの~( 勝ってに私が呼んでる~L 仲間 )

AK ちゃんと N ちゃんが、L . L .トークをしに来てくれて恋の矢

「 来たら、お店開いて無いからーびっくりしたよーショック!

と、なんと;待たせてしまったのー;;ショック!

まぁー又々;;そんなおおぼけかましてしまいましたン;www;;;


でさ~この前の鍋会も、あまり離せなかったし~;

「最近どーなのー!?」やら、

N ちゃんも~掲示版で 出逢った子との話や、

私は、古い人なのかな;!?

掲示版とか見ても.....どうも;怖いというか;

変な人だったら;嫌だな.....とつい~警戒しちゃうんだけど;

実は、その N ちゃんの相手は、偶然 私がリアルで知っている子で、

メチャクチャ~可愛いんだよねドキドキ


それに、美 ビアンの中の長かったカップルも、

しかも~両方とも~超-----奇麗~アップ

その掲示版で、出逢っているんだよね目ビックリマーク

で、顔写真無いのに;どうやって、判断するのぉー!?

って聞いたら、何度かメールでやり取りしていたら、

大体~なんか コツがわかってくるらしいビックリマーク

で、写メ交換をして~会うに至るらしいんだよねンビックリマーク

あっ、今ここで書いてて思ったけど......、

写メ見て、メッチャ;;無理だったら、

どうやって~お断りするんだろう~!?

ん.......やっぱ;私には、無理かなー;;ショック!

でもね~そのサイトで、皆~奇麗な ビアンカップルが、

誕生しているんだよねラブラブ

そんな楽しい~ L . L . トークも~、

あっと言う間で~、何やら~その子とデートだと~、

浮かれてイソイソ帰って行った N ちゃん~音譜

A ちゃんは、終電があるので、私が送れちゃったし;

ホント短い時間になっちゃった;

また~ゆっくり話そうね音譜

その後は、この間~近くに越してきた、

こちらも~チーム美ビアンの~AY ちゃんが来てくれて、

てか、先の二人に呼び出されて来たんだけど、

入れ違いで;

でも~お家が近いからいいよね~音譜

って、訳で、又々~どんな女の子に萌えるか~!?

みたいので、私の~実話談で~「 きゃー萌え~ラブラブ

「マジーマジ可愛いーラブラブ」やら、

やたら、反応が良いので~大盛りあがりになっちゃったアップ

横の、いつもの常連君達まで、クスクス笑う始末やら、

男子からの素朴な....質問に~Q & A 大会みたいだっり~ショック!

楽しい~ エロトーク~!?

いや~楽しい~L トーク全開でしたンラブラブ



それにしても、掲示版ねぇ~ん......ビックリマーク

まっ、私は~いいか~ビックリマーク


でも、意外と奇麗な同士が出逢っているのも事実音譜

まっ、興味のある方は~お試しあれ~ビックリマーク




さて~今夜は~これ~音譜


GIRL FRIEND★オンナだらけの大新年会音譜


チーム 美ビアンの Aちゃんが、

美女子を率いて来るって言っているし、

N ちゃんも、その子連れてくるって言ってるし~、

AY ちゃんも行く気満々だったし~、

まぁ~私は、ただいま.......考え中かな!?

「 時の流れに身をまかせ 」って感じで ~ ラブラブ


皆さんは~逝け女子~GET ~頑張ってくださいねンアップ音譜アップ


さて~まずは、 今夜も お仕事頑張らなくちゃ~アップ

今週も今夜で終わり~イェイ~アップアップ

皆さんも、楽しい週末を~お過ごしくださいませ~音譜



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



ランキング参加してます。
クリックしてねン!!      ペタしてね
Everyone falls in love sometimes