満員御礼舞台挨拶☆ | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

アニメのテニプリ楽曲の人気投票がスタート致しました。

こちらからどうぞ

好きな10曲を選んで投票して、結果は10月10日に

行われるイベント内で発表されるそうです。
投票期間は9月18日までです。
(※投票はお一人様一回です。)

跡部様の曲が好きな方はよろしかったら投票をお願いいたします///



夏の間、飲まなかったお薬を飲むようになって

朝も昼も夜も眠い桃猫です!!

9月に入り、体がかゆくなり、常飲のアレルギーの

薬を飲んでいます。

原因不明なんですが、先生曰く、空気が悪かったり

乾燥していたり、都会に肌が合わないのでは?!と・・・

元々、肌も弱いんですけれど、最近は特に

弱くなった感じがします。

お薬に慣れるまではしばらくの間、ウトウトウトウトです。



10月10日のイベントには諏訪部さんはご出演されません。

満員御礼の舞台挨拶にはご登壇致します。

9月25日横浜、池袋・・・・5回も?!(苦笑)

う、嬉しいですが・・・・大変だわ~。

その週はテニミュ凱旋。

2日間私は凱旋に参戦です!!

千秋楽の余韻に浸る暇なく舞台挨拶へ・・・・//(笑)

自分の体力の限界を知ることになるでしょうか~。

それよりも3日間、昼夜家を空ける事の方が・・・(涙)

おばちゃんと猫ちゃんが心配です。

凱旋、減らさないとダメかもしれません・・・・。

せめて、主人がお休みでいてくれれば助かるんだけど~。



9月25日(日)川崎チネチッタ、横浜ブルク、池袋シネマサンシャイン

大ヒット御礼!リョーマと部長集合(?!)舞台挨拶

こちらから

池袋は一般販売のみです。


テニプリバウム届きました。

この跡部様のスプーンとフォークが欲しかったのです。


氷帝吐息☆-メス猫外伝-



氷帝吐息☆-メス猫外伝-



12月にまたまた可愛いグッズが発売されます///

今度は音声付きですよ!!


トレーディング音声入りマスコット 「すぴこっと」

2011年12月発売予定


氷帝吐息☆-メス猫外伝-

跡部様は「ハ~ハッハ」の高笑いと

「邪魔だメス猫」です(笑)

またBOX買いしないと・・・ね~。

忍足さんもかわゆいですね/////


お久しぶりのぴんくたん…美人さんです(親ばか)


氷帝吐息☆-メス猫外伝-