跡部様バナー☆ | 氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

氷帝吐息☆ ーぴんくの泣きぼくろー

☆跡部様のメス猫です☆
 家族&猫ちゃんと平凡な日々をおくっています♪

最近は雨は降りませんが蒸し暑い日が
続いていますね。

昨日はお久しぶりにイベントへ昼夜参加してきました!!

にゃんこ先生可愛い////大人気でしたよ。


「夏目友人帳×蛍火の杜へ」の合同イベントでした。
7月から放送の夏目友人帳に諏訪部さんが
的場静司役としてご出演だそうです。
この作品のファンだそうで、コミックも全て持って
いらっしゃるそうです。
願いが叶ってとても嬉しそうでした!!!
イベントは堀江さんのボケが冴えわたり?
(ご本人は素らしいのですが~)
とっても面白かったです。
作品にふさわしく、まったりあたたかい雰囲気で
楽しめました。
神谷さんも素敵~。浴衣姿がお似合いでした。
神谷さんのお声と貴志の雰囲気がぴったりでした。
神谷さんのお声も好きですわ~。
そして、にゃんこ先生!!!!
可愛いです~グッズもスベテ可愛い~。
和彦さん、さすがにアドリブも満載でお茶目です。
諏訪部さんも浴衣姿でご登場で、昼の部では
ひときわ歓声が~~♪
髪型も的場さん的にしたようで・・・・
(一瞬、きたろうかと?!笑)
お久しぶり~な諏訪部さんはもちろん素敵でした。
昼はテニミュでもこんないい席当たったことない!!
ってくらいの前列でよく諏訪部さんが見えました。
チケットを昼夜取って下さったお友達には感謝です。
ありがとうございましたー/////

TLで「パンフに浴衣姿の諏訪部さんが?!」
と騒いでいるのを見つけ、早々に買いました。
うちわは会場で何気に大活躍。
にゃんこ先生のグッズが可愛くてもっと欲しくなりましたが
今後の事を考えて我慢我慢。
紅白おまんじゅうは伯母ちゃんへお土産に★


会場は懐かしの日本青年館。
どうしてもテニミュを思い出しますね~。
この会場へ何十回足を運んだことか!!!!!
幕張メッセと並んで私には想い入れのいっぱいある会場です。
またあの暑い夏が戻ってくるんですねっ。

SQはまだ買っていません。
跡部様がカラーでちょっと載っていたのは
教えて戴きました。
内容も大体はわかりました・・・・・。
いつもならほんのわずかでも跡部様が載っていれば
買っていましたジャンプスクエア。
この展開について行けるのかな~。
テニプリファンがそんな事書いてはいけないのかも
知れませんが~
新登場のキャラたちが多すぎるし、魅力も感じないし(笑)
もちろん、跡部様(&忍足さん)は激応援しますよ。
その代り、ぺアプリは気になるので買おうかと思っています。

完全版サイトでやっと跡部様のバナーが出来ました。
さっそく貼りました~!!!!


朝日を浴びてごろんごろん。



じゃれあいっこがすぐ始まります。


最後はとうとう噛みつきっこ。



追記☆
そういえば・・・・・・
今日私たちの結婚記念日です☆
お誕生日よりおめでたいかな(笑)
主人の協力があってこそ、イベントへも参加出来ますからね。
これからもよろしくです!!!!!