まだまだ終わりじゃない | Look at me!!!!

Look at me!!!!

HN しゅうぞう
Twitter @kbbc_beatbox

質問等ありましたらコメしてください。

みんな、僕を知ってくださいまし[゜゜*]/

どうも( ・3・)


先週の(土)に母校で「浪人生を励ます会」というのが開かれました(笑)

内容は今年の浪人生が集まってご飯を食べながら旧担任を交えて歓談するって感じです

ご飯はカツサンドでした




カツ......かつ......か

単純ですね(笑)でも美味しかったです

この日のメンバーの中には久しぶりに会う人もいました!

1時間半近く喋っていましたがもっと喋りたかった!

でも声を上げて笑うのは3月以来で本当に楽しかったです(^^)

同窓会の皆さん

後援会の皆さん

そして先生方

本当にありがとうございました


この日ふとこんなことを感じました(以下FBで書けなかったこと)

僕は「高校で出会った友達と一緒にいるときの『自分』」が好きなんだ、と

つまり「『しゅうぞう』と呼ばれているときの『自分』」が

僕は「家にいるときの『自分』」も

「中学時代の友達といるときの『自分』」も

「高校時代の友達といるときの『自分』」も

みんな違う自分だと考えています(多分もっと分けられると思います)

その中でも

「『しゅうぞう』としての『自分』」が一番好きです(自分が好きって気持ち悪いかもしれませんがね(笑))

やっぱりこの集団の中なら自分の言いたいことを言えるからかな?
勿論言葉は選びますよ!

だから、こんな「自分」にさせてくれる仲間にはホントに感謝です!

みんな、いつもありがとう!

そしてこれからもよろしく!


ではまた( ・3・)/