いつもありがとうございます音譜
アースインターナショナル通販部・カモメの福田です



日曜日、月曜日と店舗はお休みを頂いたおりましたのでかなり久しぶりに連休を頂くことに




連休2日目は、、、、



{82A6B1B1-5039-48EF-97F5-9D1B28DD79A4:01}




ゴルフ!!!

昨年の末くらいから初めて、ハマっておりますニコニコ


が、まだまだビギナー。



仲間内のゴルフ部に今月から参加させて頂き、初のゴルフ部ラウンドゴルフ




土曜日、日曜日の天気予報では完全に月曜日は雨の予報。



朝、電車は落雷のため、信号が壊れただので運転見合わせガーン



つーか、福岡市内結構な雨の中ゴルフバッグ持って出掛ける。




タクシーの運転手さんに、
『あんた、今日は回れんとやなかね?!』
と心配される。



『いや、雨は止みます!』とよくもまぁ、車窓の土砂降りみながら言えたもんだ。




しかし、気象予報士の免許もなし、小学校の頃も理科園にあった百葉箱なんかには興味はゼロ。
露場なんか存在さえも知らないほど、ほぼ気象に関しては興味ゼロの私はなぜだか今日は雨が絶対降らないと確信していた。




先にゴルフ場に着いた友人が送ってくれた友人写真も酷い雨雲。
{CA961A65-F6F3-48EF-A35F-4C341908F839:01}
 


でも!
雨は降ってない!!



その後4人でスタート



ぜーーーんぜん、雨降らないし!!!


つーーか、雨どころか晴れてきたよーーー!!!


ほーーらーーー

やっぱり降らなかったーーー

伝家の宝刀もキレキレだぜーー!
{F36212C7-7F17-43BC-8855-349E34F3BD58:01}




その後も最終インコース残すところ2ホールくらいで霧雨が降ってくるくらいで無事楽しいラウンドを終えることができました





途中、私が放ったボールをカラスのカーくんが奪って飛び去って行ったというハプニングもありました。
{FFCD1215-C622-48EE-AEC5-909AC5B35FCD:01}


が、代わりに近くで見つけたプロゴルファー御用達の高級ボールを見つけて、それを打つ(笑)




ほんとはダメなんだろうけど、まあいいや。




スコアは、、、



雨が降った後のため、コンディションが悪く、えーーーっと。ごにょごにょ。




目標思考、イメージ力、負けず嫌い精神を振り絞りがんばるぜーーーい。