いつもありがとうございます音譜
アースインターナショナル通販部・カモメの福田です



一昨日の夜、自宅へ帰ると小包みが。

中を開けてみると、、、




ウギーーーッスアップアップアップラブラブ
{1286A4DB-279F-447C-B44D-2367B26AB818:01}



パンラブラブ

私の従兄弟の奥さんが焼いてくれた、麗しきパンたち



寒い中、帰宅した私の心がフカフカと温かくなるお手紙。
{1B2F46C0-C218-470A-B76D-E1EDA5992F9B:01}





シュートレン様ラブラブ
{19E9698E-0B18-4044-B58C-B4DC6C63C232:01}




食パンちゃんラブラブ
{473C884B-636F-481A-91E3-983F0E4048C4:01}

{4E81AF17-C157-46E9-A4D6-F3B9762B2AA5:01}





従兄弟の奥さんのTさんはもう、ほんんんんとに私が彼女の爪の垢を煎じて飲ませていただきたいほど器用な出来た妻&母サマニコニコ



Tさんのパン作りやお菓子作り、お裁縫は脱帽モノ!
プロ並みでお店を出そうとまで言ってしまわせるほどの腕前。


TさんのFacebookより拝借していくつか作品をご紹介!
というか、身内自慢(笑)!







こちら、名前知らないがよくデパ地下で見るようなパンとメロンパン
{CB81B2EA-1474-4F5E-826B-31CAE54FCE89:01}










こちらもデニッシュ生地のパンでしょうか。
{63D224D2-AF1A-49FD-B0F7-EDD914111BDC:01}








可愛い娘ちゃんが喜ぶ顔が目に浮かぶ動物パン
{047EB16B-113D-48FC-B943-A5C2B11C1862:01}





朝ごはんに出てきたら涙が出そうなパンたち

兄ちゃん幸せ者だなぁーー。
だから大きくなったのかな(横に)
しょうがない!
{AD8B433D-E583-4416-A665-6D5CA3BEC4C7:01}







おやつ。
おやつ、こんなん作ってくれたら私が子供なら感動です!
{837F9B8F-E82F-4593-9B92-FE494CB335A3:01}





そして

お裁縫も素晴らしい!
娘ちゃん給食当番用だったかな。
手作りマスク。
しかもキュートなお靴の刺繍入り
{6DED6795-B3D1-4DB7-A291-E264A41AA19D:01}






改めてすっげーーーー!って思いながら頂いたパンをカット。

こちらはホットサンドにもできるように薄切りでニコニコ
{02CBE7E0-EF9A-4163-A091-548F5D3F3F31:01}








んでもって、こっちは厚切りでトーストして食べる用にカットーーっ音譜
{29D89CE3-480C-4A70-B0BA-9C89E4FB2956:01}







シュートレン様は、10日ほど日持ちがするようで、洋酒の芳しい香りが日を増すごとに熟成され味が変わるらしい。
{3D7D6CF5-FCF3-4C6C-8FCE-DF1A8839CA8E:01}



昨日たまたま福岡店勤務だったので、身内自慢とこの美味しさを独り占めできなかったので、店舗のスタッフにもお裾分けニコニコ




みんな美味しいって喜んでくれました



一足早いクリスマスに心もカラダも潤い、またこうやって誰かに支えられて毎日があることに感謝と感動。


この潤った心をまた私が別の誰かにカタチを変えてやってあげたい。



見ず知らずの人にでも何か優しくできたら。



穏やかに嫋やかに。





私と皆さんを取り巻く全ての人たちが今日も笑顔で過ごせますように。